アクセスカウンタ

人生波まかせ!

プロフィール

ブログ名
人生波まかせ!
ブログ紹介
神奈川県は藤沢でフリーのWEB&グラフィックデザイナーとして活動しています。地下道前付近の波情報を朝はほぼ毎日。波の良い日、サイズアップの気配がある日はお昼、夕方も出来る限り更新しています!

・facebookで制作実績がご覧頂けます

・制作実績冊子PDFはこちらでご覧頂けます

・肩脱臼ブログはこちら!


ご近所サーファーの皆さん!見て頂けたら嬉しいです!!

zoom RSS

サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月26日(水)16:43

2017/07/26 16:43
お疲れ様です!

夕方の更新です!

朝イチはオンショアでしたが、

午前中にはオフに変わって、

夕方も引き続きオフです(^^)

波は膝〜モモサイズと言ったところで、

切れ目から長めに乗れる波もありましたよ!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月26日(水)5:03

2017/07/26 05:03
おはようございます!

今朝もオンショアでスタートですね〜

自分の見ている予報サイトではオフってなっていたんですが(^^;)

波は膝サイズ前後でサーフィンには物足りない感じです。

みんなが待っている台風のウネリは週末くらいですかねー

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月25日(火)17:29

2017/07/25 17:29
お疲れ様です!

夕方の更新です!

引き続き強めのオンショアですね〜

波は膝〜モモ前後と言った所でしょうか。

まとまりに欠け少し乗れる程度です。

明日は久しぶりに朝からオフの予報ですね(^^)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月25日(火)5:26

2017/07/25 05:26
おはようございます!

今朝も強めのオンショアです!

オンショアが続いているせいで水も汚いですね〜(^^;)

波もトップだけが割れる波質で、

入っている人も乗れていませんでした…。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月24日(月)6:53

2017/07/24 06:53
おはようございます!

今週はオンショアでスタートですね〜

結構強めに吹いています。

波はまとまりに欠けるモモ前後と言った所でしょうか。

入っても収穫は少なそうです。

台風の影響はまだな雰囲気ですね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月23日(日)6:07

2017/07/23 06:08
おはようございます!

今朝はやや強めのオンショアです!

波はまとまりに欠ける膝波でテイクオフがやっと(^^;)

この風は午後に向かって強まって、

終日吹き続ける予報です。

夕方は風波で遊べるかもですね!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月22日(土)6:17

2017/07/22 06:17
おはようございます!

今朝も波はないですね〜

オンショアのショボショボ(^^;)

テイクオフも厳しそうなコンディションです。

海水浴ですかねー(笑)

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月21日(金)16:27

2017/07/21 16:27
お疲れ様です!

夕方の更新です!

この時間、オンショアが強まっていますがサイズアップの気配はなく

面をガタつかせる程度です。

サーフィンには厳しいですよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月21日(金)5:31

2017/07/21 05:31
おはようございます!

今朝も波はないですね〜

スネ前後って所でしょうか!

ロングボードでテイクオフがやっとですよ(^^;)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月20日(木)17:06

2017/07/20 17:06
お疲れ様です!

夕方の更新です!

波ないですね〜さざ波な感じです(- -;)

サーフィンは諦めましょう!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月20日(木)6:44

2017/07/20 06:44
おはようございます!

関東地方は昨日梅雨明けしたらしいですね〜

例年より少し早いみたいです。

波は全くなくて、さざ波程度。

サーフィンは諦めた方が良さそうです(^^;)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月19日(水)15:59

2017/07/19 15:59
こんにちは!

夕方少し前の更新です!

少し強めのオンショアが入っていますが、

サイズアップの気配は全くなして、水面がガサつく程度です。

スネ前後でサーフィンには厳しいですね〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月19日(水)4:53

2017/07/19 04:53
おはようございます!

今朝は少し涼しいですね〜

昨日の雨のせいで空気が少し入れ替わった感じです。

波は力ないスネ〜膝でサーフィンには物足りないコンディション(^^;)

今日は若潮で午前の干潮は時すぎです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月18日(火)17:42

2017/07/18 17:42
お疲れ様です!

夕方の更新です!

14時ごろの雷&雨凄まじかったですね…

庭の鉢植えを慌ててしまっていたんですが、

その時、近くに雷が落ちたようで

あまりの音に背筋が伸びました…。

この時間、雨は止んで日が差しています。

波はスネ〜膝で大きめのボードで少し乗れる程度です(^^;)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月18日(火)5:26

2017/07/18 05:26
おはようございます!

3連休とともに湘南オープンも終わり、

地下道付近はいつもの寂しい感じになっています(^^;)

波の方もサーフィンには物足りないスネ前後。

仕事張り切って行っときましょう!

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月17日(月)6:57

2017/07/17 06:57
おはようございます!

連休最終日!海の日も遊べる波がありますよ〜!

モモ〜腰サイズと言った所でしょうか。

お陰で海は祭りのような混雑です!

これから入る人は気をつけてやりましょう!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月16日(日)6:27

2017/07/16 06:27
おはようございます!

今朝も遊べる波がありますよ〜!

無風のモモ〜腰サイズ前後と言った所でしょうか!

波のある連休中日!とにかく激混みです!

気をつけてやりましょう〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月15日(土)16:53

2017/07/15 16:53
お疲れ様です!

夕方の更新です!

風は入っていますが、朝よりもサイズアップして

遊べる波が続いてますよ〜!

胸〜肩サイズと言った所でしょうか!

ダラっとした波質ですが楽しく遊べそうですよ(^^)/

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月15日(土)6:21

2017/07/15 06:21
おはようございます!

今朝は遊べる波がありますよ〜!

腰〜腹サイズと言った所でしょうか!

しかも久しぶりの無風です!

時間がある人は1ラウンド行っときましょう〜(^^)/

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ところでこのタッパー欲しい人いませんか〜?

昨年、前チャックのタッパーが欲しくなって作ったんですが、

いざ着てみるとチャックが気になって(^^;)

2回着ただけなのでキレイです。

サイズ感は身長180センチ、体重72キロぐらいです。

3,000円でお譲りします!

近所の手渡し出来る人でお願いします!

画像


画像


画像


画像



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年7月14日(金)16:50

2017/07/14 16:50
お疲れ様です!

夕方の更新です!

引き続きオンショアで波はショボイですね〜

スネ〜膝のダラっとした波質でサーフィンには厳しいコンディションです。

空の色が真夏のようです!

梅雨明けはまだのようですが(^^;)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ところでこのタッパー欲しい人いませんか〜?

昨年、前チャックのタッパーが欲しくなって作ったんですが、

いざ着てみるとチャックが気になって(^^;)

2回着ただけなのでキレイです。

サイズ感は身長180センチ、体重72キロぐらいです。

3,000円でお譲りします!

近所の手渡し出来る人でお願いします!

画像


画像


画像


画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

人生波まかせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる