人生波まかせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年11月15日(水)6:36

<<   作成日時 : 2017/11/15 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!

昨日は思いの外いい波でしたよね〜

タイミング良く出来た人はラッキーでしたね!

今朝も遊べる波が残っています!

モモ腰サイズと言った所でしょうか。

切れ目から走れている人もいましたよ(^^)/

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
以前に肩の脱臼の件でコメントさせてもらったバタです。
手術前にこちらのブログを読ませて頂いて、色々相談に乗っていただきありがとうございました。

あれから手術をし、毎日のリハビリを経て、今丁度半年になりました。

先生からは半年で競技復帰目指そうねと言われていましたが、一応もうほぼほぼOKもらっていて、来週の半年検診で最終結果が出ます。

実際は95%まで戻ってきたかなというところです。

術後は痛いし動かんしでお先真っ暗だったんですが、人間ってちゃんと回復するんだな〜と。そしてお医者様ってすごい・・と感じてます(笑)

まだ可動域は100%戻ってなくて、トレーニングすると痛むし固くなるしで不安もありますが、来月シーズンインで山に上がります。

サーフィンは手術前を最後に結局まだ出来ていないのでかれこれ半年。山に上がる前に行きたいな〜と思いつつ悩んでいます。

寒いし、本業復帰するまえにサーフィンしていいのか・・・周りには春まで待てと言われて、ウジウジしてます。

テイクオフした時に肩支えれるかなーとか、
こけてまかれたら肩いけるかなーとか、やってみないとわからないんですが、少し怖いです。そもそもテイクオフできないんだろうなーとか・・

いつも波情報や写真やブログを見て気持ちだけは準備中です。早く元通りになれるように頑張ります。

色々とお話聞いて頂きありがとうございました。
長々とすみません。

バタ
バタ
2017/11/15 11:07
バタさん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます!
手術からもう半年ですか!?早いですね〜
ご本人が95%戻っていると感じているなら
来週の半年検診が待ち遠しい感じですよね!

確かに術後の痛さと動かなさは
お先真っ暗な気分になりますよね〜
自分も本当に真っ暗な気分になりましたよ(^^;)
俺、終わったって思いました(^^;)

いよいよ本業に復帰されるんですね!
自分などはファンサーフなので、真剣に競技をやっているバタさんに言える事などないですが…
怖い気持ちを乗り越えて頑張ってもらいたいです!
応援していますよ!

あ…サーフィンは来年暖かくなってからにしましょうよ!
冷えは大敵ですよ笑

こうやってコメントを頂ける事、本当に嬉しいです!
人生波まかせ!
2017/11/15 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーフィン、鵠沼のサーフポイント「地下道前」の波情報!2017年11月15日(水)6:36 人生波まかせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる